Summit. ケーススタディ
キャンペーンフロー
ケーススタディ
サポートサービス
PCを使ったキャンペーン
ケータイを使ったキャンペーン
電話を使ったキャンペーン
アンケート調査サービス
メンバー・パートナー
セキュリティについて
企業理念
企業概要
お問い合わせ・アクセス
トップへ
個人情報保護方針
プライバシーマーク
◆お買い上げで1ポイント、ゲームで当たれば2倍に。
◆50ポイント貯まれば、3つのコースに応募できます。
缶飲料に「応募シール」を貼り付け、購入することでお客様に応募権利を与えます。
応募シールには、(1)キャンペーンへの参加電話番号・アドレス、(2)概要、(3)応募IDを記載します。応募IDは重複なしで1商品1IDとします.
携帯インターネットからは、お客様に参加アドレスに「空メール」を送ってもらい、メールアドレスを取得します。自動的に登録アドレスにキャンペーンURLを返信します。
電話・PC・携帯それぞれから、ID16桁を入力してもらいます。
じゃんけんゲームに答えて、勝てば2倍・負ければ1倍のポイントがつきます。
ポイントは加算され、50ポイント貯まれば、応募権利が発生、すきなコースに応募可能です。 ※ “あたり”“はずれ” は任意に確立設定できます。
当選申込データをダウンロードし、納品します。
当選申込データをもとに賞品を発送します。
IDの代わりにでJANコードを入力することで、対応するケースも増えています。
「必ず商品を買って・・・」ではありませんが、商品を買ったもしくは商品を知っているといった商品まわりにいる人を対象としたい場合のケースに用います。
オープンとクローズの間と考えられますが告知の仕方でどちらとでも取れる手法です。ラベラーを使ったシール代が不要となります。
Copyright (C) since 2003 Summit Co. Ltd. All rights reserved.