Summit. ケーススタディ
キャンペーンフロー
ケーススタディ
サポートサービス
PCを使ったキャンペーン
ケータイを使ったキャンペーン
電話を使ったキャンペーン
アンケート調査サービス
メンバー・パートナー
セキュリティについて
企業理念
企業概要
お問い合わせ・アクセス
トップへ
個人情報保護方針
プライバシーマーク
◆メーカーのリテールサポート
◆店舗会員さまに来店促進。
◆通常のDMにナンバリング入りの告知を同梱する。
会員用DMでキャンペーンを告知します。IDを入れておきます。
会員番号と16桁 キャンペーンIDで承認します。
登録時点で、生鮮ギフト商品の抽選権利が発生、後日抽選を行ないます。
携帯インターネットからは、お客様にキャンペーンへの携帯は、参加アドレスに「空メール」を送ってもらい、メールアドレスを取得します。 
自動的に登録アドレスにキャンペーンURLを返信します。
ルーレットゲームを行ないます。
全員あたりで、ファンシーグッズをプレゼントします。
あたりが出た後、メールアドレス・来店日時・来店店舗を選択、入力します。
当選申込データをダウンロードし、店舗に日別、納品します。
会員は、来店し、商品を受け取ります。
Copyright (C) since 2003 Summit Co. Ltd. All rights reserved.